Pocket
LINEで送る

紹介にてお風呂の掃除してきました

訪問後
アースクリーンでは、開始前に、カビが素材に染み込んでたら取れないかもときちんと説明を行って作業に取り掛かってます 。

お客様の時間もあるので、予定時間も言ってますがもし長くなっても大丈夫なのかを聞いて行います。

なぜか?

時間きっかりで終わるも必要ですが、満足頂くためにそこの確認は必要だと思ってます。

作業前に、この天井のカビは取れるか少し不安でしたが…

この天井を見られた時に「わっ、きれいになってる」の言葉をいただき3時半位かけてやったかいありました。  
 

タイルのカビも
   

きれいにスッキリ

 

 鏡のウロコも完全に取れませんでしが

最初にきちんと「取れないかもと」説明してたの完全出なくても全然きれいに移るので満足いただきました。

  

照明と壁もきれいになることで明るくなりました。
 

水垢をきれいにした後は、
  

撥水コーティングをすることで維持管理が保つようにしてます❗️

シャワーのホースは漬け込んでカビ取りにチャレンジしましたが、長くなってるとやはり取れませんでした。

作業前に説明してたので、ホームセンターで購入して、新しく変えるアドバイス行いました。ホースの取り外しかたも説明してます。
 

排水口はある程度汚れると皆さん、触りたくない、カビはどうやってとったらいいかわからないなど言われます!
   

髪の毛とかは、2、3日に1回取れば掃除しやすかったりませんか?

それで、だいぶん違いますよ。
 

 浴槽のエプソンの中も外から見えませんが汚れてますよ。

  

エプソンの中、掃除後

  浴槽の表面の水垢は、キレイになりました。

 お風呂のフタも掃除して、表面の汚れはとれてカビの染みついた分は長年たつと染み込んで取れなくなります。

それを避ける場合には、こまめな掃除が大切になります。